全国展開・ワンちゃん美容専門のトリミングサロン・ワンちゃんと楽しく生きるお手伝い・ファンプレイスへ!

全国展開・ワンちゃん美容専門のトリミングサロン
ワンちゃんと楽しく生きるお手伝い
ファンプレイスへ!

HOME | アーカイブ

ニュース

2017.12.21
ブレーメンパーク2017に
参加しました

 

※「ブレーメン」とは
認定NPO法人ピースウィンズ・ジャパン(以下、PWJ)と SEKAI NO OWARIが2016年に立ち上げた動物殺処分ゼロ支援プロジェクトです。

youtubeにて動画を公開しています。
https://www.youtube.com/watch?v=EfC_dcREFG4&t=209s

トレーラーハウス


2017年11月に幕張メッセで行われたブレーメンパークにFUNPLACEのトレーラーハウスを提供しました。
当日は保護ネコと里親希望さんとの面会会場として大活躍でした。

2017.03.08
ファンプレイス国立店OPENのお知らせ

3月1日、昨年の横浜(センター南店)に続き、関東エリア2店目となります、ファンプレイス国立店をOPENさせて頂きました。
FunPlaceとしましては念願でありました東京への出店となります。
FunPlaceとして2011年のスタートからまだ6年という短い時間ではありますが、これまでコツコツと努力積んで参りましたサービスを提供させて頂きます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

~真心込めたワンちゃんトリミング~
ファンプレイス国立店
DOGGYEARTH PRESENTED BY FUNPLACE
株式会社FunPlace

2017.02.20

ファンプレイスホームページをリニューアルいたしました。

2016.10.13

お客様各位「アカデミーコース」廃止のお知らせ
平素は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。
諸般の事情により「アカデミーコース」を廃止させていただきました。

2016.08.31

ファンプレイスサロン ダブルオープンのご案内
この度ファンプレイスでは、9月1日に新たに直営店を2店舗出店させていただく運びとなりました。
これもひとえに、今日までファンプレイスを応援いただきました皆様のおかげであり、本当に心より御礼を申し上げます。
今回出店の2店舗は、共に他業種様(優良企業様)とのコラボ店舗であり、恐らく国内でも初の事例ではないかと思います。
私共ファンプレイスは、まだ創業6年目、ヨチヨチ歩きのベンチャー企業にて、これからも既成概念にとらわれる事なく、創業時より貫いております「顧客様の期待を超える」にこだわって頑張って参ります所存です。
引き続き皆様方からのご指導を賜れますよう、重ねてお願い申し上げます。

(株)FunPlace
代表取締役 牧野浩二
★10号店:名古屋 新瑞橋店(デイサービス&スタジオ:ミライプロジェクト様)

★11号店 横浜市 センター南店(国内最大級ヘアサロン HAIR&MAKE EARTH・ アースホールディングス様)

2016.06.07

★ファンプレイス新規出店のお知らせ★南安城 店NEW OPEN!
いつもお世話になっております。
この度、ファンプレイスサロン直営9店目となります、フ ァンプレイス南安城店を2016年6月7日(火)に OPENさせていただきます。
ファンプレイスのキャッチフレーズは「ワンちゃんと楽しく過ごすお手伝い」。安城の皆様どうぞよろしくお願いいたします。

2016.03.08

★ファンプレイス新規出店のお知らせ★豊橋・つつじが丘 店NEW OPEN!
いつもお世話になっております。
この度、ファンプレイスサロン直営8店目となります、フ ァンプレイスつつじが丘店を2016年3月8日(火)に OPENさせていただきます。
ファンプレイスのキャッチフレーズは「ワンちゃんと楽しく過ごすお手伝い」。豊橋の皆様どうぞよろしくお願いいたします。

2016.02.016

★ファンプレイス新規出店のお知らせ★名古屋・檀渓通 り店NEW OPEN!
いつもお世話になっております。
この度、ファンプレイスサロン直営7店目となります、フ ァンプレイス檀渓通り店を2016年2月16日(火)に OPENさせていただきます。
岡崎市生まれのファンプレイスとしましては名古屋エリア 初進出となりますが、この日のために、じっくりと大事に トリマー人財を育てて参りました。
ファンプレイスのキャッチフレーズは「ワンちゃんと楽しく過ごすお手伝い」名古屋の皆様どうぞよろしくお願いいたします。

2015.09.28

株式会社ファンプレイス・トレーラー事業部ホームページへのご案内をさせていただきました。
Funplaceが提供するナンバー(車検)付きトレーラーハウスは、シャーシーの上に店舗・事務所などの建造物を構築したものですが、その特徴は完成後に車検を通してナンバーを取得している事です。
ナンバーを取得して法的に車両と成り立たせる事により、店舗事務所など設置に基礎不要、建造物を建てることの出来ない調整区域、集客力のある商業施設、観光地などへの出店が可能となります。
また万が一、外部環境が大きく変化してやむなく撤退を迫られた場合でも、店舗ごと速やかに別エリアへ移動することが出来ます。
詳細はTOREHAホームページにてご案内しております。
http://www.toreha.com/
是非ご覧くださいませ。
またお問い合わせなども是非お気軽にお声かけください。

2015.09.09

かねてよりサイトでも告知をしておりましたファンプレイス・蒲郡ラグーナテンボス店は、9月11日午前9時にグランドオープンいたします。
引き続き皆様のお引き立てを賜れましたら幸いでございます。
今後もとファンプレイスを宜しくお願いいたします。

2015.08.29

この度のファンプレイス、ラグーナテンボス出店の記事が日本経済新聞に掲載されました。
記事の詳細はPDFでご覧ください。
news0829.pdf

2015.08.12

この度のファンプレイス、ラグーナテンボス出店の記事が中部経済新聞に掲載されました。
記事の詳細はPDFでご覧ください。
nwes0812.pdf

2015.08.07

この度、ファンプレイスはラグーナテンボス様へ出店の運びとなりました。
ファンプレイス出店につきましてはテンボス様側からも「地元顧客とレジャー顧客を楽しませるトリミングを見せて」と期待されており、ただいま8月下旬のオープンに向けて準備を進めております。
オープン期日が決まり次第当サイトでもご案内してまいります。
引き続き皆様のお引き立てを賜れましたら幸いでございます。
今後もとファンプレイスを宜しくお願いいたします。

2015.06.05

ファンプレイス新店オープンのご案内です。
愛知県西尾市にございます西尾シャオ店1Fに出店させていただくととなりました。
6月6日に内覧会、6月7日グランドオープンです。
今後とも皆様にお引き立ていただけますようスタッフ一同精進して参りますので宜しくお願いいたします。

2015.02.19

昨年10月の名古屋インデペンデンツクラブ(名古屋証券取引所)に続き、2015年3月9日 東京インデペンデンツクラブで 弊社代表取締役社長・牧野浩二がプレゼンさせて頂きます。
弊社FunPlaceの夢をお伝えいたします!

2015.02.16

2015年2月10日版日経新聞朝刊に(株)ファンプレイスの記事が掲載されました。

2014.12.16

salesforceお客様導入事例トップページでfunplaceが紹介されました!
http://www.salesforce.com/jp/customers/interview/funplace.jsp

2014.10.29

完成【ファンプレイスビデオ】
今年の真夏、35度に迫る炎天下でロケしたビデオが遂に完成いたしました。
この度の貴重な撮影機会をくださいましたSalesforce様、撮影スタッフの皆様、ご出演頂きましたお客様及びエキストラの皆様、本当に有難うございました。
最後に、FunPlaceが沢山のお客様から支持されているのは私(牧野)のチカラではなく、お客様とワンちゃんを知り尽くす弊社スタッフの努力の賜物であることご理解いただけましたら嬉しいです。
今後もFunPlace一丸となって頑張ります!

2014.10.15

名古屋証券取引所にて開催の「名古屋インデペンデンツクラブ第162回事業計画発表会」にて、弊社CEO牧野が講演をさせていただきました。

2013.11.03

先月10月31日、東京にて、クラウドコンピューティングのグロバル企業であるセールスフォース・ドットコム様がイベント、「Customer Company Tour 」を開催されました。
弊社FunPlace代表の牧野も演者としてブレイクアウトセッションに参加させていただきました。
Customer Company Tour に先立ちエールを頂きました皆様、聴講頂きました皆様、そして講演機会をご提供いただきましたセールスフォース・ドットコム様、本当にありがとうございました。

2013.07.23

株式会社セールスフォース・ドットコムの導入先への 「インタビュー特集ページ」に
ファンプレイス代表取締役社長、牧野のインタビューが掲載されました。
お客様お一人お一人にご満足いただけてこその「サービス」について語っております。
是非ご覧ください。

採用エントリーの方はLinkIconこちらからエントリーください。

トリミングのご予約やご質問は各店舗まで直接お電話くださいませ。
LinkIcon店舗一覧はこちら

学校法人様や企業様のお問合わせは、お問合わせフォームからお願いいたします。