ファンプレイス
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ファンプレイス代表取締役社長
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1分でわかる!ファンプレイス

ファンプレイスと他のトリミングサロンとの決定的な違いは「人材育成」へのこだわりです!
 
さて、では実際に、どこをどんな風にこだわっているのでしょう?
みなさんにわかりやすいように、ファンプレイスの「人材育成へのこだわり!」についてまとめてみました。

その1:自分を成長させてくれる育成プログラムが充実


ファンプレイスでは、トリマーとして、お客様や周りの人から信頼される社会人としてのスキルを確実にアップしていけるように「トリマー育成プログラム」を取り入れています。

ファンプレイスなら現場でひとりぼっちで悩みを抱えることもないし、相談したい時には先輩、外部アドバイザー、もちろん社長でよければいつでも(笑)相談できる体制が整っています。

現場で仕事を通してトリミングスキルを徹底的に磨いて、また定期的に行われる社外講師を招いた研修ではペット業界だけでなく社会経済など幅広く学ぶ事が出来ます。

もっと上手くなりたい、社会人として成長したい、責任ある仕事にチャレンジしたい、

ファンプレイスならそんなアナタの希望や夢をきっと叶える事が出来るでしょう。


その2:生体販売をしていません


ファンプレイスは、生体販売を一切しておりません。
また、ホテル業務も行っていません。

あなたはトリマーのお仕事にしっかりと集中できます。

そして、着実にトリマーとしてのキャリアを積んでいくことができるんです。


その3:社長を含めてスタッフ全員が情報をきちんと共有できる職場です


ファンプレイスは、スタッフ全員が「情報」をきちんと把握できるシステムを導入しています。
お客様のカルテはスタッフ全員が共有し、常に最新情報のやりとりができるので、現場で正確な判断や仕事が出来る環境になっています。
また、社長〜スタッフ間でのコミュニケーションが頻繁に取れるようになっていますので、一人で悩みやストレスを抱えることもありません。
詳しくは動画で!


その4:自分が頑張って成長したことを会社がきちんと認めてくれます


ファンプレイスは、スタッフの成長をきちんと評価しています。

頑張ってお仕事した結果、スキルアップができたら、入社1年目で店長クラスも夢ではありません。
ファンプレイスではスタッフのスキルをきちんと正当評価することを、働くスタッフへの義務であると考えています。

頑張った分、お客様にも喜んでいただけるし、なによりも自分のことをきちんと評価してもらうことで、自分に自信を持つことができます。